NEWS

2019 ASTRO JAPAN FANPARTY ~Wanna Be My Star〜 ムンビン不参加のお知らせ

EVENT&LIVE

メンバーのムンビンが体調不良により、大事をとって11月15日、16日開催予定の「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY ~Wanna Be My Star〜」全公演を欠席することとなりました。

 

楽しみにしていただいた方には、残念なお知らせとなり誠に申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

公演はムンビン以外の5人で全力で披露いたします。

 

以下所属事務所のコメントです。

 

<翻訳文>

こんにちは。

Fantagio Musicです。

 

いつもASTROに大きな愛情をお送りくださるAROHAの皆様に、感謝申し上げます。

ASTROメンバーのムンビンは一時的に活動をお休みさせていただくことになりました。

 

ASTROメンバーのムンビンは、カムバックの準備の過程で、健康に異常を感じ、

病院へ行き、精密検査を受けた結果、十分な休息と治療が必要との専門医の診断に従い、

回復するまで、一時的に活動をお休みすることを決定しましたことをお知らせいたします。

 

ムンビンは、しばらくの間、休みを取り健康の回復と治療に専念する予定です。

これにより、「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY」をはじめとする今後の活動においてASTROメンバーのムンビンの健康が回復するまで一時的にMJ、ジンジン、チャウヌ、ラキ、ユンサナの5人体制で活動する予定です。

 

今後、より元気な姿で活動するために一時的な活動休止を決定しましたこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

当社はムンビンの健康回復のために惜しみない支援と最善を尽くすことを約束致します。

 

カムバックを控えAROHAの方々にご心配をおかけして大変申し訳ございません。

今後もムンビンとASTROにたくさんの応援をお願い致します。

 

ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY ~Wanna Be My Star~ 」は予定通り開催いたします。

また、チケットの払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承ください。