NEWS

「ASTRO & ROROHA POP UP in Japan」後期(7/5〜7/11)入場チケット予約に関するご案内

EVENT&LIVE

<会期後半>

7月5日(日)~ 7月11日(土)

 

■営業時間

東京会場

7月6日(月)~7月10日(金):11:00~20:00(最終入場19:30)

7月5日(日)、11日(土)のみ:11:00~20:30(最終入場20:00)

※換気・消毒時間:13:00~13:30 / 16:00~16:30

 

大阪会場

11:30~21:00 (最終入場20:30)

※換気・消毒時間:13:00~13:30 / 16:00~16:30/18:30~19:00

 

※換気・消毒時間中は営業いたしませんので、ご了承くださいませ。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間は変更となる可能性がございます。

※30分区切りの完全入れ替え制となります。

※各回入場開始時間より15分以内にご入場ください。

※集合は入場開始の10分前を目途にお集まりください。集合時間前のご集合はご遠慮ください。

 

■入場方法

入場無料(電子チケットによる完全予約制)

※電子チケットのお申込みにはスマートフォン/タブレット端末が必要となります。

※電子チケットをご予約の際は、事前にLINEアカウントの取得が必要となり、ASTRO公式LINEお友達登録が必要となります。

※LINE内にあるASTRO公式サイトの電子チケットご予約ページにアクセスしていただき、電子チケットを確保してください。

※予約ページは、https://astro-roroha-popup2020.selforder.live/よりご覧下さい。

※電子チケットは日時指定の為、お客様自身で入場日時をお選びいただけます。

※通信費はお客様のご負担となります。

※入場時の電子チケットは小学生以上のお客様から必要となります。また未就学児は入場をお断りさせていただきます。(同伴もご連慮させていただきます)

※電子チケットをお持ちの方のみご入場/ご購入いただけます。

※電子チケットは、先着での受付となります。各日、各枠予定数量に達し次第発券終了となります。

※電子チケットはお一人様1枠につき1枚のみとさせていただきます。

※後期期間の中で最大2枚までご予約いただけます。

(前半に来場されたお客様でも、後半のお申し込みが可能です。その場合でも後半合計2枚までお申し込み出来ます。)

※お申込みいただいた日時以外のご利用はいただけません。

※電子チケットは入場時にも必要となりますのでお忘れないようご注意ください。

※ご予約時にご利用になったスマートフォンを必ずご持参ください。印刷・スクリーンショットでの電子チケット(QRコード)はご利用いただけません。

 

■電子チケットご予約方法

<会期後半>

7月5日(日)~ 7月11日(土)の入場チケット:7月1日(水)18:00より受付開始

※各会場、当日券の発行はございません。

※お問い合わせについては以下をご参照ください。

 

■チケット申し込みに関するお問い合わせ

ASTRO POP UP STORE公式LINEアカウント、「お問い合わせ」より

(LINEチャット/お問い合わせフォーム/メール/お電話)にてお問い合わせください。

https://astro-roroha-popup2020.selforder.live/

 

■POP UP STOREに関するお問い合わせ

《東京会場》

タワーレコード渋谷店  東京都渋谷区神南1-22-14

TEL: 03-3496-3661

URL: http://towershibuya.jp/

 

《大阪会場》

タワーレコードあべのHoop店 大阪府大阪市阿倍野区1-2-30あべのHoop 6階

TEL: 06-6622-8051

URL: https://tower.jp/store/kinki/AbenoHoop